しっかり芯を持っている!【ストレスコントロールが上手い】星座ランキング<7位〜12位>

しっかり芯を持っている!【ストレスコントロールが上手い】星座ランキング<7位〜12位>

9位 しし座

カリスマ性とリーダーシップを兼ね備えたしし座のあなたは、物怖じしないタイプです。
権力やその場の空気に関わらず、自分の思ったことをハッキリ言葉にできるでしょう。

しかし一方で、一旦へこたれると崩れ落ちてしまいそうな、ガラスのハートの持ち主でもあります。
弱い部分を見せるのはプライドが許さないため、さらにストレスを抱え込んでしまうことがあるでしょう。

8位 うお座

純粋で素直なうお座のあなたは、人に好かれやすいタイプです。

ただし引っ込み思案で、自ら率先して動くのは苦手。
不満に思っても口にはせずに「察してほしいな~」と、ずっと黙っているでしょう。

しかも頼まれると嫌とはいえない性格なので、悶々とストレスをためてしまうようです。

7位 さそり座

寡黙に見えて情熱的なさそり座のあなたは、自分の芯をしっかりもった人。
周囲の意見や社会の常識にとらわれることなく、真実を見極めたいと思っているようです。

自分オリジナルの基準で動くので、普段はうまくストレスをコントロールできているでしょう。
ただ人を信じる心が強い分、少しでも裏切られたと思えば、破壊的な行動をしてしまう可能性があります。

ストレスコントロールの上手い星座の、7位から12位をチェックしました。
ある状況が自分のネックとなっているようですね!
(恋愛jp編集部)