基本的に爽やかなタイプ?!【ストレスコントロールが上手い】星座ランキング<1位〜6位>

基本的に爽やかなタイプ?!【ストレスコントロールが上手い】星座ランキング<1位〜6位>

3位 ふたご座

感情の切り替えが瞬時にできるふたご座のあなたは、空気を読むのもピカイチ!
要領がよく、ピンチになりそうだと思えば、サッと身をかわすことができるでしょう。

根は優しい人なのですが、それほど他人に深入りすることはありません。
フットワークが軽くて楽しい方へと転換できる行動力があり、ストレスはほぼなさそうです。

2位 いて座

喜怒哀楽がハッキリしているいて座のあなたは、さっぱりしたタイプです。
感情をストレートに表しますが、いつまでもくどくどと嫌味をいうような人ではありません。

常に本音で臨機応変な対応ができるため、ストレスをためることもないでしょう。
どんなことが起こっても、ポジティブな面を探すのがうまい人です。

1位 おひつじ座

12星座の中でもトップクラスで行動力のある、おひつじ座のあなた。
直感的に動き、自分の選択に迷いがありません。

時には気が強すぎることもあるようですが、基本的には爽やかなタイプです。
考えるよりも動いていたいと思う人なので、すぐに気持ちを切り替えて笑っていられるでしょう。

ストレスはないよりも、少しある方が精神的にいいといわれています。
自分の性格を知って、うまくコントロールしていきましょう!
(恋愛jp編集部)