共感が止まらない…妻がイラッときた【夫からのLINEエピソード】<その1>

共感が止まらない…妻がイラッときた【夫からのLINEエピソード】<その1>

(2)作ったあとの「今日ご飯いらない」

せっかく頑張って夕食を作ったあとに届く、今日ご飯いらないLINE。
「なぜ今?」「もっと早く言えたでしょ」という、真っ当な意見が届いていました。

確かに旦那さんにも、外での付き合いがあるでしょう。
しかし、たった1通の報告LINEもできない夫に、妻たちが憤りを感じているのも事実です。

(3)イラッとする既読スルー

既読になっているのに、返事がいつまで経ってもこない……。
そんな不可解な状況に、ついイライラしてしまう妻たちもたくさんいるようです。

数秒~数分で終わる返信をいつまでも先延ばしにされたら、不安になるのは当然!
待たされる側の気持ちも、少しはわかってほしいですよね。

(4)とにかくタイミングが悪い

夫からのタイミングが悪いLINEも、妻たちの怒りを買っています。
子どもを寝かしつけている最中や家事の最中など、手が離せないときに限って夫からのメッセージが届きがち。

中身を確認してみると、たわいのない内容だった……なんてあるある体験に、思わずため息をついてしまいますよね。

夫からのLINEに、ついイラッとしてしまう妻たちの悩みは尽きません。
これらの出来事に対して夫は悪気がないので、くり返し起こるケースが多いです。

息抜きの時間をしっかり作って、夫へのイライラやモヤモヤを吹き飛ばしましょう。

(恋愛jp編集部)