行動力がある星座をランキング形式でご紹介していきます。
ここではまず12位〜7位をみていきますので、ぜひチェックしてみてください。

12位 おとめ座

どちらかというと行動を起こすよりも、まずはじっくりと深く考え込む慎重派のおとめ座。
足取りは重いですが、しっかりと計画を立てて、コツコツと地道に実行に移すのが得意なタイプだといえるでしょう。

しかし臆病な一面が顔を出すと、石橋を叩きすぎて壊してしまうこともあるかもしれません。
また一度失敗すると長くひきずることがあるため、そこからなかなか重い腰をあげられないことも。

11位 うお座

頭で物事を順序立てて考えてから動くというよりも、直感やインスピレーションで動くタイプのうお座。
そのため、行動パターンは行き当たりばったりが多いでしょう。

気分が乗らないと全く動かないこともあるので、行動力があるかないかでいえば、あまりあるほうではないかもしれません。

10位 おうし座

おっとりとした性格で安定志向なおうし座は、無謀な冒険はしないタイプだといえるでしょう。
そのため、はっきりとした明確なゴールの見える道筋でないと、あまり動こうとはしない傾向があります。

ハイリスクハイリターンには手を出さず、いつもよく考えてから安心・安全な行動を選ぶことが多いはず。