1位の星座はチャレンジ精神あり?!【行動力がある】星座ランキング<1位〜6位>

1位の星座はチャレンジ精神あり?!【行動力がある】星座ランキング<1位〜6位>

3位 いて座

自分の興味のあることや楽しそうだと思うことには、すぐに飛びつくタイプのいて座の行動力は計り知れないものがあるでしょう。

頭よりも肌で感じるタイプともいえるので、あれこれ考えるよりとにかく動いてみないとわからない、といった傾向があります。

ただ猪突猛進してしまう一面もあるため、例えば恋愛と仕事を同時進行することは苦手かもしれません。

2位 しし座

恋も仕事も積極的なしし座は、常に前のめりになって行動するタイプだといえるでしょう。
受け身でいることは少なく、なんでも自分から発信して主体的に行動を起こしていくことが多いといえます。

恋愛では追われるよりも追いかけることで燃える傾向があり、手に入れるまでめげることなく行動し続けられそうです。

その行動力は仕事でも評価されることが多いはず。

1位 おひつじ座

大きな野心を抱き、そのために常に行動を怠ることのないおひつじ座は、どんなときも足は止めずに動き回っていることが多いといえます。
夢を諦めずに追い続けるその行動力には、右に出るものはいない!といっていいほどでしょう。

好奇心旺盛で、臆せず新しいものを開拓できるチャレンジ精神もあります。
チャンスを掴める機会にも恵まれ、仕事でもプライベートでも大きな成功をおさめる人が多いかもしれません。

自分はもちろん周りの人に当てはまっている場合は、ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。
星座で異なる行動力を知ることで、人間関係をスムーズにすることもできますよ。
(恋愛jp編集部)