「まだ画びょう使ってるの?!」“セリアの魔法のテープ”に新時代到来の声

「まだ画びょう使ってるの?!」“セリアの魔法のテープ”に新時代到来の声

(2)アートフレームをピタッ


出典:shigepy_様

粘着ゲル両面テープを使用すれば、インテリアのアートフレームをどこにでも貼れます。
凹凸のある壁紙や劣化した壁紙、紙類などには使用できませんが、普通の壁紙であればOK。

テープをフレームの部分に貼れば表からは見えないので、きれいに飾れますよ。
これで画びょうがささりにくい壁でも絵や写真を飾れます。

(3)玄関に鍵をピタッ


出典:shigepy_様

外出するとき、靴を履いた後に「鍵を忘れた」と気づくことがありませんか?
鍵を玄関に置いておけば、このようなときでも靴を脱ぎ履きする手間がかかりません。

出かける前になって鍵が見つからなくて焦ってしまうこともありますよね。
そのような事態を避けるためにも、鍵の置き場所を決めておきたいものです。

粘着ゲル両面テープを使って玄関にフックを貼り、鍵を吊り下げておくと便利ですよ。

セリアの魔法のテープ「粘着ゲル両面テープ」の便利な使用例を3つご紹介しました。
これでもう画びょうも必要ありませんね。

ぜひ活用してみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月10日現在