「思わず2個買っちゃった!」完売前に手に入れたい“キャンドゥ話題商品”

「思わず2個買っちゃった!」完売前に手に入れたい“キャンドゥ話題商品”

(2)リングホルダー

ツノのようなこちらの商品は、リングホルダーです。
クリアとシルバーのコンビがインテリアになるくらいオシャレですね。

毎日使うリングはケースに収納するより、リングホルダーを定位置にしておくと便利ですよ。

(3)ステンレスタンブラー

こちらは「フランフラン?」と思ってしまうほどオシャレなステンレスタンブラーです。
二重構造なので、冷たい飲み物を入れても結露しません。

熱い飲み物を入れても外側が熱くならないので持ちやすいですよ。
買ってきたコーヒーをカップごと入れて使うことも可能です。

熱い季節も寒い季節も1年中役立つので、ぜひゲットしてくださいね。

キャンドゥの話題商品を3つご紹介しましたが、欲しいものはありましたか?
最後にご紹介したステンレスタンブラーは、可愛すぎてすでに手に入りにくいという噂です。

気になる方は、早めに買っておきましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@emi.20170221様、@_am_sachi0421様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月10日現在