キャンプコーデの新常識?!皆こぞって買っている“ワークマン商品”3選

キャンプコーデの新常識?!皆こぞって買っている“ワークマン商品”3選

(2)ZATドライバッグ

キャンプの帰りは汚れたものや濡れたものを気にせず入れられるバッグがあると便利ですね。
ZATドライバッグはウォータープルーフなので、濡れたものもそのままバッグに入れられます。

縫い目がないので中に水や泥汚れが入らない仕様になっているところも嬉しいポイントです。
外側も内側も丸洗い可なので、汚れても安心ですよ。

キャンプに行くときにはぜひ持って行ってください。

(3)アドベンチャーハット

広いツバとあご紐で、アウトドアシーンに最適なアドベンチャーハット。
ツバの両サイドを留めればテンガロンハットになるため、アウトドア以外の用途でも役立ちます。

これほどオシャレなのに、お値段は980円(税込)なので、気軽に買いやすいですね。
キャンプの予定がある人は、用意しておいてはいかがでしょうか。

キャンプ前に揃えておきたいワークマン商品を3つご紹介しました。
アウトドアを快適にするワークマンのアイテムを準備しておけば、キャンプコーデもバッチリです!

ぜひワークマンでチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在