スポーツの秋は“ワークマン”へ!口コミ高評価な「機能性スポーツウェア」3選

スポーツの秋は“ワークマン”へ!口コミ高評価な「機能性スポーツウェア」3選

(2)ムーブ アクティブ ウインド ハイネック


出典:ワークマン

「ムーブアクティブウインド ハイネック」は、前身頃に伸縮性のあるPUシートが貼り付けられているので、防風性が高いことが特徴です。
風が吹いても寒さを感じずにランニングできるでしょう。

袖やサイドはレオパードなどのワイルドな柄が入っているのでカッコいい!
アウターを着たときは、袖の部分をのぞかせるとオシャレですよ。

(3)ウォームシールドストレッチパンツ


出典:ワークマン

足が冷えやすい人は、暴風シートを内蔵した「ウォームシールドストレッチパンツ」を選んでみてください。
前身頃が暴風シート入りのストレッチ生地になっているため、暖かくて動きやすいです。

また、後ろ身頃は熱を逃すニット生地なので、ムレを軽減して快適ですよ。
色や柄が豊富なので、オシャレ心を忘れずにスポーツを楽しめるでしょう。

ワークマンの機能性スポーツウェアを3つご紹介しました。
秋が深まると日に日に寒くなってくるので、朝のランニングが億劫になるかもしれません。

暖かいスポーツウェアを買い揃えておけば、寒さに負けずに運動習慣を継続できるでしょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在