これこれ!これが欲しかった~!“セリア・ダイソー“のすっきり見せ収納

これこれ!これが欲しかった~!“セリア・ダイソー“のすっきり見せ収納

(2)【セリア・ダイソー】キューブポケット


デッドスペースを有効に使える収納グッズとして密かに人気を集めているのが、セリア・ダイソーにて発売されている「キューブポケット」です。
背面にマグネットが付いたキューブ型の収納ボックスが2つセットとなっており、これらのボックスは連結が可能。

またケースの底面が外れるため、縦方向に連結すれば長細いものを収納するのにピッタリな形状へと変化します。
マグネットが付けられる場所であればどこへでも貼り付けられるため、今あるデッドスペースを収納スペースへと変身させられる優秀アイテムですよ。

(3)【ダイソー】ドアポケットすっきりケース


冷蔵庫のドアポケットは、何かとゴチャゴチャになりがちですよね。
そんなお悩みを解消してくれるのが、ダイソーの「ドアポケットすっきりケース」です。

このケースをセットするだけで、立てて置くと倒れてしまいがちなチューブ類やこまごまとした調味料を一か所にまとめておけますよ。
またこちらのケース、ドアポケット内でスライドさせて動かせるほか、付属のクリップを付け替えることで収納する向きなども変えられます。

ひとつあると冷蔵庫の中がすっきりまとまるので、ぜひGETしてみてくださいね。

優秀な収納グッズが数多く登場している、100円ショップのセリア&ダイソー。
SNSでも「これが欲しかった~!」と注目のアイテム、気になった方は早めに店頭へ足を運んでみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kurashi.happy様、@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在