私も欲しい~って言われちゃう!“100均“のオシャ見え雑貨ぜひゲットして!

私も欲しい~って言われちゃう!“100均“のオシャ見え雑貨ぜひゲットして!

(2)【ダイソー】三角トートバッグ


ダイソー「三角トートバッグ」は、秋のトレンドを押さえた高見えバッグです。
ベロア風の生地と英字の刺繍が高級感バツグンで、100均商品には見えない仕上がりとなっています。

裏地が備え付けられているため、さまざまなものを気軽に収納できますよ。
カラー展開は、ピンク・ベージュ・ネイビー・カーキ・ブラックの全5種類です。

どれも大人可愛い色合いなので、これからの季節にヘビロテ間違いなし!

(3)【セリア】ファブリックカレンダー


少々気が早いかもしれませんが、セリアからは「ファブリックカレンダー」として2022年のカレンダーが発売されています。
ざっくりとした印象の布地に、2022年12ヶ月分のカレンダーが印字されており、シンプルながら落ち着いたデザインが非常にオシャレです。

SNSなどではすでに購入報告が相次いでおり、「お部屋が一気にスタイリッシュになった♪」と話題。
早めに入手しておきたい方は、この機会にセリアへ足を運んでみてくださいね。

セリア・ダイソーといった100均各社からは、この秋活躍する高見えアイテムが続々と登場しています。
「どこで買ったの?」と聞かれること間違いなしなおしゃれ雑貨、ぜひゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在