見つけたらすぐに買うべし!“ダイソー“の美容アイテムで肌荒れ知らず!

見つけたらすぐに買うべし!“ダイソー“の美容アイテムで肌荒れ知らず!

(2)CICA フェイスマスク


同じくダイソー「シカシリーズ」から登場している「CICA フェイスマスク」も、大人気のアイテムです。
肌にしっかりとフィットするマスクシートには、シカの成分をたっぷり含んだ美容液がヒタヒタに染み込んでいます。

商品袋にはジッパーが付いているため、自宅での保管はもちろん旅行やお泊り時の持ち運びにも非常に便利。
3枚入って220円(税込み)とプチプラで、気軽に購入できる点も嬉しいですね。

(3)薬用フェイスクリーム


外出時のマスクによる肌荒れにお悩みの方は、「薬用フェイスクリーム」がイチオシ。
有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」と「プラセンタエキス」が、お肌に元気を与えてくれますよ。

こっくりとした濃厚なテクスチャのクリームですが、伸びがよいためベタつきなどはあまり気になりません。
また、チューブの先が細いため出す量を調節しやすく、乾燥している部分へピンポイントにクリームを塗れる使いやすさも◎。

日用品や雑貨のイメージが強いダイソーですが、実は美容アイテムも豊富に取り扱っているんです。
ダイソーのコスパ最強グッズで、お得に美肌を目指してみませんか?

人気の商品はすでに入荷待ちとなっていることも多いため、店頭で見つけられたらラッキー!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958、@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在