「まさかこんなに使えるなんて…!」“無印で絶対買い”な秋アイテム3選

「まさかこんなに使えるなんて…!」“無印で絶対買い”な秋アイテム3選

(2)スタンドカラー ミドル丈シャツ


こちらは秋・冬と季節を先取りしたカラーのシャツ。
ロングではなくミドル丈なのが、さらに使いやすさをUPさせています。

ミドル丈ではあるものの、隠すところは隠す優秀もの。
パンツやスカートとも合わせやすいので、コーデの幅も広がります。

襟部分もつまっているので、きちんと感もあって◎。
カラーは秋・冬向けではあるものの、ほかの季節にももちろんOK。

生地自体は軽いので、これ一枚はもちろん、羽織りものとしても大活躍するでしょう。
こちらも男女兼用のため、シルエットはゆったりめです。

(3)フレンチスリーブチュニック


大活躍しそうな、こちらのチュニック。
スリーブもほどよくあるのですが、シンプルにもかかわらずオシャレです。

一枚で着る以外に、セットとして着ることでオシャレの幅が広がります。
カラーはベージュで、着回しもしやすいのが◎。

先ほどご紹介したシャツと合わせて着るのもいいでしょう。
サッと着られるため、お子さまの送り迎えや近所のおでかけにもGOOD。

こちらも長めの丈なので、体型カバーにもオススメです。

無印の服には、いいものがそろっています。
着回しもよく、デザインもシンプルなため、年齢問わず着られるのです。

気になった方は、無印の衣料コーナーへ足を運んでみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在