1枚で垢抜け◎“ワークマンの秋冬ジャケット”が差し色に優秀すぎた件♡

1枚で垢抜け◎“ワークマンの秋冬ジャケット”が差し色に優秀すぎた件♡

(2)ストレッチウォーム リバーシブルフーディ―


こちらは、フェミニンな雰囲気なジャケット。
フード部分から見える花柄が可愛らしいですね。

可愛い反面、機能は男前!
防風に撥水機能つきで、しっかり体と衣類を守ってくれます。

オシャレなだけでなく、機能性もあるのはワークマンだからこそです。
その雰囲気をいかし、インナーは同色にチュールスカートで女子度UPに。

秋~春にかけて、さまざまな着こなしが楽しめるジャケットです。

(3)マウンテンパーカー


防風や撥水機能のついた、使い勝手のいいマウンテンパーカー。
急に寒くなるこれからの季節に大活躍するため、一枚もっておくと非常に便利ですよ。

豊富なカラーの中でも、オシャレに着こなせるのがマスタードカラーです。
落ち着きのある色味ではあるものの、着るだけで垢ぬけ効果◎。

また、左右前面とサイド、左内側など5つのポケット付きなので、ちょっとしたお出かけなら、これ一枚で外出することも可能です。

クオリティはもちろん、カラー展開も豊富なワークマン。
どのジャケットも、これからの季節に重宝するものばかりです。

人気の商品ばかりなので、早めに手に入れてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在