【在宅ワーカー必見】機能性抜群な“ワークマンのブランケット”がこの冬大活躍!

【在宅ワーカー必見】機能性抜群な“ワークマンのブランケット”がこの冬大活躍!

(2)使用例をチェック


出典:ワークマン
ここでチェックしておきたいのは合計6パターンのバリエーション豊富な使い方です。
まずは通常のブランケットとして足元にかけて使えば、とても温かく使用できます。

そして実はこのブランケット、ラップスカート・ハーフパンツとして活用することもできちゃうんです。
この機能性の高さには衝撃を受けますよね。

実はほかにもベスト、ポンチョ、マフラーといった使い方ができます!
衝撃的すぎる便利さに、すぐにでも欲しくなることは間違いなしですね。

(3)カラーバリエーション


出典:ワークマン
ヒーターマルチブランケットのカラーバリエーションは、ブラックとダークグリーンの2色。
どちらもベーシックな色合いで普段使いしやすいのが嬉しいところ。

この色ならラップスカートやハーフパンツとして使ったときなども困りませんよね。
アウトドアウェアとも組み合わせやすいので、色の選びやすさは魅力的です。

ワークマンで買える大注目のヒーターマルチブランケットは、これからの時期大活躍してくれることは間違いなしですね。

足元の寒さがどうしても気になる……というテレワーカーさんにとっては大助かりです。
ぜひヒーターマルチブランケットをいち早くゲットして、寒さの悩みを解決していきましょう!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月14日現在