「食欲の秋キター!」カルディマニアが“9月に買った絶賛グルメ”<その1>

「食欲の秋キター!」カルディマニアが“9月に買った絶賛グルメ”<その1>

(2)オマール海老めんつゆ


出典:kitsuneinunote様

こちらもカルディではめちゃくちゃ人気のオマール海老のめんつゆ。
マニアも感動している味なので、一度はぜひ試しておきたいところでしょう。

ほどよく醤油の雰囲気が感じられるソースで、風味がとにかく癖になります。
海老の風味の凝縮されっぷりも嬉しいポイントなので、海老好きさんなら一度は食べておきたいですね。

まさに食欲の秋のおともにはもってこいのグルメになります。

(3)酸辣湯


出典:kitsuneinunote様

こちらもカルディで早くも注目を集めている人気商品、酸辣湯。
酸味と辛味をほどよく感じられるおいしさのスープで、しっかりとした味がポイントです。

卵、野菜、きのこを入れるだけでとても本格的な酸辣湯ができちゃいます。
簡単お手軽にもかかわらずクオリティはかなり高めで、本格的な味にこだわりたい人にもぴったりですね。

カルディで大人気のグルメは、どれもハイクオリティで実用性も高めです。
一度は味わっておきたい逸品ぞろいなので、おいしいもの好きな人にとってはたまりませんね。

マニアも注目する人気商品も多いので、気になったものは即行でチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月14日現在