その些細なひとことにキュン!男性がときめくLINE送っちゃお!

その些細なひとことにキュン!男性がときめくLINE送っちゃお!

(2)「さすが〇〇君、頼りになるね」

やっぱり褒め言葉を贈るLINEは効果的ですね。
「カッコいい」の言葉ももちろん素敵ですが、「頼りになる」などの一言も男性をキュンとさせるにはぴったりです。

男性はやっぱり、女性から頼られたいという心理を多かれ少なかれもっています。
だからこそ「頼りになる」とはっきり言われれば、ときめいてしまうことは多いです。

(3)「いつも応援してるよ」

男性がときめくLINEを送るなら、「いつも応援してるよ」と一言LINEを送るのも効果的です。
そんな優しいメッセージをもらえば、嬉しくてドキドキしてしまいます。

さらにポイントは、「いつも」応援しているというところ。
常に気にかけてくれている感じがキュンとするきっかけになり、もしかして好かれているのかも……と期待もしたくなるでしょう。

(4)「実はすごく尊敬してて……」

好きな人を振り向かせたいなら、「実はすごく尊敬してて……」と尊敬の気持ちをLINEで伝えるのもありですね。

仕事のことなどで憧れられたり尊敬されたりすることは、男性としてはめちゃくちゃ嬉しいことです。
そんなことを言われたら意識せずにはいられない……!とたまらなくなる男性は多いでしょう。

気になる男性にアプローチするときは、LINEを使って効果的なメッセージを送ることも大事ですね。
実際にLINEのメッセージがきっかけとなって恋が生まれることは多いもの。

ぜひ好きな人には素敵なLINEを送って、恋のきっかけを作っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)