「うわっ綺麗…」男性がつい見惚れてしまう“女性の色っぽ仕草”4つ

「うわっ綺麗…」男性がつい見惚れてしまう“女性の色っぽ仕草”4つ

(2)髪を束ねる

男性は女性が髪を束ねた瞬間に色っぽいと感じることがあるようです。
髪を束ねる仕草は、うなじを強調することで男性をドキッとさせることにつながります。

ふとしたときに髪を束ねることで、色っぽさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

(3)脚を組み替える

スカートを履いているときに脚を組み替える仕草ってとても色っぽいですよね。
男性は見えそうで見えないという状況にムラムラするので、脚を組み替える仕草は男ウケ抜群と言えます。

そのため、意中の男性と一緒にいるときはスカートで脚を組み替えることで、ドキドキさせちゃいましょう。

(4)さりげないボディタッチ

男性は女性からのさりげないボディタッチに弱い傾向にあります。
会話をしているときに肩や太ももなどを軽く触るだけで、思わず興奮してしまうことも。

そんなさりげないボディタッチで、彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

男性がつい見惚れてしまうような色っぽい女性になりたいなら、仕草を真似してみることがオススメ。
「うわっ綺麗……」男性がつい見惚れてしまう“女性の色っぽ仕草”4つを参考に、色っぽ仕草をマスターしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)