恋愛運をあらかじめ知っておくと、普段の行動も気をつけられます。
ここでは恋愛運のいい星座をランキング形式で発表しますよ。

9月後半の恋愛運をチェックしておきましょう!

12位 うお座

9月後半に気を引き締めたいのは、うお座のあなた。
頼まれると断れないあなたの良心につけ込んで、利用しようとする人が出てきそうです。

利用するというと大げさかもしれませんが、口先だけで行動の伴わないダメンズにも要注意!
情に流されて相手のワガママを聞き入れてしまわないよう、相手をよく見極めましょう。

11位 みずがめ座

新しい変化の波がやってきているのは、みずがめ座のあなた。
9月後半は良くも悪くも、自分の意図していない方向へと進んでいく可能性があります。

ここでは反抗するより、流れに身を任せる方がベター。
シングルの人は年上や上司から紹介の話が出てくるかもしれません。

気が乗らなくても一度会ってみるといいでしょう。

10位 いて座

学びの時期に入っているのは、いて座のあなた。
「こんなことが本当は好きだった!」という、本来の自分を振り返るような発見があるでしょう。

それは知的好奇心に近い気づきなのですが、男性の好みに対しても当てはまりそう。
自分の譲れないものがわかってくると、ぴったりのパートナーを選べるようになってきます。

直感的な気づきを軽んじずに、立ち止まって考えるチャンスにしてください。