周りに助けを求めるのが吉!【9月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

周りに助けを求めるのが吉!【9月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

9位 やぎ座

自分のペースが乱れがちなのは、やぎ座のあなた。
本来のあなたは周囲に流されずに一歩一歩着実に歩みを進めていく人でしょう。

しかし先月あたりから、仕事やプライベートで多忙になっている様子です。
「まずは仕事を優先!」と思ってしまいがちですが、ここは抱え込まずに周りに助けを求めるのが吉。

心の余裕が恋愛にもダイレクトに響いてきますよ。

8位 てんびん座

新鮮な感覚を味わうことになりそうなのは、てんびん座のあなたです。
今までは見向きもしなかったようなタイプの男性が気になるかもしれません。

価値観や根本的なスタンスの違いに、大きな刺激を受けるはず。
9月後半の恋愛運は、どちらかというと上向きです。

自分自身の感性を信じて、楽しいと思えるなら前向きに進んでみましょう。

7位 さそり座

出会い運が高まっているのは、さそり座のあなた。
感受性が豊かになっている9月後半は、とくにロマンチックな関係がスタートしそうです。

憧れていたシチュエーションや雰囲気のいいお店でデートすることもあるかもしれません。
相手を疑ったり決断を急いだりせず、ゆったりと甘い時間を楽しんでくださいね。

9月後半に恋愛運の新しい風が吹いている、7位から12位のみなさんを紹介しました。
いい流れをうまく活用して思いっきり楽しみましょう!
(恋愛jp編集部)