「もう好きかも♡」男性が“すぐに返信したくなるLINE”って…?

「もう好きかも♡」男性が“すぐに返信したくなるLINE”って…?

(2)お誘いを匂わせるLINE

「○日って空いている?」という連絡が来ると、「お誘いかな?」と反応してしまうものですよね。
そういったLINEは、すぐに返信したくなります。

他にも、「パスタが美味しいお店を見つけたんだけど、パスタは好き?」「映画のチケットもらったんだけど……」といったメッセージも、相手の興味をそそります。
「この後誘われるかも」という展開を予測すると、即座に返信したくなるものなのです。

(3)ツッコミどころがあるLINE

おもしろ系のLINEも、男心を刺激するのに効果的。
少し天然ボケなメッセージや、誤変換を発見すると、思わずツッコミたくなって即返信したくなるようです。

ウケを狙える自信がないという方は、おもしろ系のスタンプを送ってみるのもいいでしょう。
「何コレ!」と彼の笑いを誘えば、やりとりが弾むかもしれません。

(4)興味のある分野のLINE

自分が興味のある分野に関する話題は、すぐに返信したくなるもの。
彼の好きなスポーツや音楽、ゲームの話題を振ってみるのもいいでしょう。

さらに質問を絡めると、意気揚々と返事をしてくれるかもしれません。
話題を提供できるよう、彼の好きなものや趣味についてリサーチしておきましょう。

好きな人からのLINEは、すぐ返信したくなりますよね。
彼にも「すぐ返信したい」と思わせることで、「この子のこと、好きかも?」と思わせることができるはず。

ぜひご紹介したテクを使って、彼の心を虜にしてください♡

(恋愛jp編集部)