美容界激震!“ダイソーの爆売れ美容アイテム”がハンパなく優秀だった件

美容界激震!“ダイソーの爆売れ美容アイテム”がハンパなく優秀だった件

(2)USB加熱タイプホットカーラー


ダイソーさん、ついにここまできたの!?と驚くアイテムが登場!
なんと、家電量販店などでしか見たことがない加熱タイプのカーラーです。

加熱元がUSBなので、どこでもセットOK。
雨の日や風の日と前髪が崩れた……なんて日も、トイレでササッと直せます。

どこにいても完ぺきな状態にすることが可能に。
しかも、カーラー部分は33mmとちょうどいいサイズです。

前髪以外にもサイドの髪の毛にも使えます。
化粧品と同じように、ポーチの中にひとつ入れておくと非常に便利です。

(3)Mask Proof ファンデーション


マスク生活での化粧は、大変な部分もありますよね。
その問題のひとつとして、ファンデーションのヨレやマスクにつくことが挙げられます。

いくらキレイにしても、汗やムレ、擦れでハゲているなんてことも……。
そこでオススメなのが、こちらのファンデーションです。

肌にファンデーションがしっかり密着するため、取れにくく◎。
マスクにもつくことがないので、汚い部分を相手に晒すこともありません。

マスクを取った状態も完ぺきでいたいもの。
完ぺきでいるには、取れにくいものを使うことが一番です。

ファンデーション難民になっている方は、ぜひ一度使ってみてください。

本格的なものまでそろっているダイソーに、感動を覚えるレベルです。
専門店に行かず、ダイソーで買える点は非常に魅力的といえます。

気になった方は、早めに足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_sachi0421様、@daiso_konosu様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在