料理中も気分上げてこ♪家事がやる気になる“無印のキッチンアイテム”3選

料理中も気分上げてこ♪家事がやる気になる“無印のキッチンアイテム”3選

(2)シェラカップ


シンプルでオシャレなデザインのシェラカップ。
目盛りがついているので計量もでき、食器にもなる優れものです。

積み重ねができる収納しやすいデザインなのも◎。
また、持ち手の部分は掛けられる仕様になっているので、吊るす収納もできます。

普段使いはもちろん、アウトドアでも活躍してくれるカップ。
ステンレス製なので錆びにくく、いろいろな活用が楽しめるアイテムです。

(3)セラミックコートフライパン


フライパンは毎日使うものなので、扱いやすいものを選びたいところ。
このアイテムは、セラミック加工してあるので扱いやすいですよ。

また、持ち手部分は木柄で、手になじみやすいようになっています。
重ねて収納もでき、持ち手部分を引っ掛けて吊るす収納もOK。

大きさは、直径約22cmと26cm、深型の直径24cmの3種類が展開されています。
どれも普段使いしやすいサイズなので、好みの大きさをチョイスしてみてくださいね。

使いやすさはもちろん、無印らしいシンプルでオシャレなアイテムばかり!
キッチンアイテムがオシャレだと、気分が上がりますよね。

こだわりのキッチンアイテムを探しているなら、無印をぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在