全部食べたい〜!即買い必須な“ローソンのスイーツ”が今季も最強すぎた。

全部食べたい〜!即買い必須な“ローソンのスイーツ”が今季も最強すぎた。

(2)もちジャリ ミルク


もちもちっとした食感と、ジャリっとした食感を楽しめる商品。
どら焼き風の生地で、バタークリームとミルククリームをはさんだスイーツです。

生地は薄めで、もちもちとした食感。
クリームにシュガーの粒が入っており、これがジャリっとした食感でアクセントになっています。

バタークリームは濃厚な味わいで、ミルククリームとのバランスが最高!
食感はもちろん、甘さもしっかり楽しめるスイーツです。

(3)くず粉プリン 特濃みるく


くず粉のモチモチぷるぷるとした食感を楽しめるプリン。
きな粉を上にトッピングした和スイーツです。

くず粉プリンの上には白蜜、そして特濃みるくクリームと層になっています。
濃厚なみるくの味わいが、口の中に広がって美味しい!

口の中でふんわりと溶けていくような、モチぷるな食感を楽しめます。
全てがバランスよく配置された、食感も味わいも大満足できる一品です。

今季のローソンスイーツも、食感や味わいにこだわったスイーツばかり!
ご褒美スイーツとしても楽しめる、大満足の美味しさです。

今日のデザートは、ローソンスイーツにしませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@c_h_ih_o様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在