これからの季節にピッタリ♡【スリコ】の秋冬ヘアアイテム4選!!

これからの季節にピッタリ♡【スリコ】の秋冬ヘアアイテム4選!!

(2)チェックワイドカチューシャ

秋らしいカチューシャをそろえてヘアアレンジを楽しむのも素敵ですね。
こちらはスリコの可愛すぎるチェック柄のワイドカチューシャです。

ブラウンとブラックの2種類で、どちらも使いやすいベーシックな色合いになっています。
秋冬の雰囲気もたっぷりなので、ヘビロテしたくなりますね。

(3)コーデュロイキャップ

こちらもスリコでは大人気のコーデュロイキャップ。
秋冬っぽさたっぷりのコーデュロイ素材で、落ち着いた色合いも魅力的ですね。

後ろについている調節ベルトのおかげで、フィット感を調整できるのは嬉しいところ。
秋冬のお出かけコーデを作る際には大活躍してくれます。

(4)バンス

こちらもスリコではぜひ注目しておきたい人気ヘアアクセサリー、バンスです。
可愛らしい大きなリボンが目印となっていて、上品さもたっぷり感じさせてくれます。

これ一つで女子力アップの雰囲気がいっぱいなので、積極的に欲しくなりますね。
デートコーデを作る際には重宝すること間違いなしです!

カラーバリエーションはベージュとワイン、カーキ、ブラウンの4種で、どれも秋冬のイメージにぴったりですね。

スリコには今年も大活躍すること必至な可愛い秋冬ヘアアイテムが充実しています。
どれも最強コスパアイテムなので、お得感はバッチリ感じられるはず。

人気のものはなくなるのも早いので、ぜひ積極的にチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_yura様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在