理想的すぎる♡【スリコ】の「バッグ」がお洒落なのに安い!!

理想的すぎる♡【スリコ】の「バッグ」がお洒落なのに安い!!

(2)コットンメッシュバッグ

こちらもスリコではぜひ注目しておきたい人気バッグの一つ、コットンメッシュバッグです。
ほどよく中身の見えるメッシュバッグなので、ものをたくさん入れても探しやすいのがポイントですね。

涼しい見た目の雰囲気は、まだ少し暑さの残るこの時期にはぴったりなもの。
大人カジュアルなテイストにもしっかりマッチしています。

理想的といっても過言ではないコスパで、買えば大満足は間違いなしでしょう。

(3)レザーミニショルダーバッグ

こちらもスリコでは大注目のおしゃれバッグの一つ、レザーミニショルダーバッグです。
ちょっとしたお出かけや散歩のときなどに役立つサイズ感が嬉しいですね。

コインパース付きなので、お金はコインパースに入れて持ち歩けます。
意外とバッグに付いているポケットの数は充実しているので、普段使いにはとても便利ですね。

小ぶりだからこそ、可愛らしい雰囲気の大人女子にはもってこいのアイテムです。

スリコで大人気のバッグ類のアイテムは、どれも安いのにデザインも機能性も魅力的というすごさ。
まさにスグレモノといっても過言ではないものなので、ぜひチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在