これからの季節にピッタリ!?【スリコ】の「スリッパ」がお洒落すぎる!

これからの季節にピッタリ!?【スリコ】の「スリッパ」がお洒落すぎる!

(2)レザー風スリッパ

こちらもスリコでは最近話題の新作アイテム、レザー風スリッパです。
同じく高見えする見た目なので、330円で買えるのが信じられないほど。

大人っぽい落ち着いたカラーリングがとても素敵ですね。
カップルや夫婦で色違いでそろえて、おしゃれインテリアをコスパよく楽しむのもよさそうです。

少し珍しい材質のスリッパが欲しいかも……と思ったときにもぴったりですね!

(3)洗えるスエード風スリッパ

こちらもスリコでは人気のインテリアアイテム、洗えるスエード風スリッパです。
温かみのある秋冬素材なので、これからの季節に向けてスリッパを新調するならもってこいですね。

優しい雰囲気のくすみカラーも一目惚れしてしまうポイントです。
しかも嬉しいのは、このスリッパは洗えてとても清潔に使っていけるということ。

スリッパの汚れがいつも気になっていて……という人にはぴったりですね!

スリコで買える可愛すぎる優秀スリッパは、新しくインテリアアイテムを買うときにぜひチェックしておきたいものの一つ。
どれもおしゃれで最高なので、ぜひ完売になる前にゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kiina様、@3coins_non様、@3coins_ayu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在