まるで本場の味!?「業務スーパー」の本格韓国グルメが熱い!!

まるで本場の味!?「業務スーパー」の本格韓国グルメが熱い!!

(2)野菜たっぷりチヂミ

こちらも人気の韓国グルメの一つ、野菜たっぷりチヂミです。
本場から直輸入している商品なので、安いのに本格感がバッチリ感じられます。

高コスパグルメとしても要チェックです!
その名の通り野菜がたくさん入っていてほどよくヘルシーなのも嬉しいところ。

冷凍なので長期保存しておけるのも常備食材としてありがたいところですね。
フライパンで焼くととてもおいしいですが、レンジ加熱でも簡単お手軽に美味に仕上がりますよ!

(3)ヤンニョムチキンソース

こちらの韓国グルメの中ではぜひチェックしておきたい人気商品、ヤンニョムチキンソースです。
普通の唐揚げを作るなかでこのタレをしみ込ませれば、とても簡単お手軽にヤンニョムチキンができちゃいます。

お手軽グルメに目がない人も注目しておきたいですね。
意外とそこまで辛くないので、辛い味が苦手な人にもぴったりですね。

ほどよく香るシナモンの風味もおしゃれな雰囲気を出してくれます。
好みで白ごまやナッツ、ねぎやニラなどをプラスしてアレンジを楽しむこともできちゃいますよ。

業務スーパーには本格的でとてもおいしい韓国グルメはいつでもズラリ。
韓国の味が好きな人にはたまりませんよね。

お手軽グルメも多いので、気になった商品はぜひ積極的にチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在