ちょっとした工夫で絶品おやつに♡【業務スーパーのアレンジおやつ】

ちょっとした工夫で絶品おやつに♡【業務スーパーのアレンジおやつ】

(2)メガマシュマロ

こちらも大人気の業務スーパーおやつの一つ、メガマシュマロです。
めちゃくちゃ大きいのがポイントで、珍しいサイズ感だからこそつい手が伸びてしまいますね。

たくさん入って200円ほどの安さなのでコスパのよさも嬉しい限り。
パンにたっぷり乗せてトースト……なんておもしろアレンジおやつも素敵ですね。

焼きあがった後にチョコソースをかければ、とてもおいしいおやつトーストができあがります!
表面のほどよいコゲと中のふわふわ感が相性抜群です。

(3)とろけるパンナコッタ

こちらも業務スーパーでは人気のおやつ、とろけるパンナコッタです。
人気の牛乳パックスイーツシリーズの一つで、大容量なのがまず嬉しいポイントですね。

パンナコッタ好きな人にはたまりません!
ミルクプリンのような優しい味わいでとてもおいしいです。

ベリー系などの甘酸っぱいフルーツと一緒に食べると、味の相性がよくてさらにおいしくなります。

業務スーパーには相変わらず絶品かつ神コスパのおやつが充実していますね。
少しの工夫でさらにおいしいおやつにもなるので、ぜひチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在