女性はここまで見てます!【清潔感のある男性】が意識している4つのこと

女性はここまで見てます!【清潔感のある男性】が意識している4つのこと

(2)爪や指をきれいにする

爪や指をきれいにして清潔感をキープすることも大事なポイントです。
意外と盲点になっている人も多いかもしれません。

爪や手指のきれいな人は、それだけで清潔感あふれる人に見えてとても印象がよいものです。
女性を惚れさせるポイントにもつながります。

(3)仕事のデスク周りはいつも整理整頓

どれだけおしゃれに気を遣っていても、デスク周りが汚いのでは印象も台無しですよね。
実際に清潔感のある男性は、普段から身の回りのものはしっかり整理整頓しています。

そんなしっかりしている様子を見れば、多くの女性は好印象をもつでしょう。
きっと真面目な人なんだろうというよいイメージにもつながりますね。

(4)きれいにご飯を食べる

清潔感のある男性は、ご飯を食べるときも基本的にマナーに気を付けるもの。
ムダにガツガツ食べたりするようなことはなく、落ち着いて、音を立てずにゆっくり食事をします。

そんな落ち着いた様子を見れば、女性から見て好印象に映るのは当然ですよね。

男性として好印象な人を目指すなら、やっぱり理想は清潔感のある男性です。
意識に清潔感たっぷりの人は女性からもかなりモテやすいもの。

ぜひ清潔感のある男性が心がけていることを意識して、印象アップを目指しましょう♪

(恋愛jp編集部)