なんて送ったらいいかな…【気になる人に送る誕生日LINE】

なんて送ったらいいかな…【気になる人に送る誕生日LINE】

(2)誕生日と同じ時間帯に送ってみよう

気になる人に誕生日LINEを送るときは、誕生日と同じ時間帯に送るのも意外と効果的です。
たとえば9月10日生まれなら、9時10分にLINEを送るというパターンですね。

「誕生日と同じ時間帯に送ってみたよ」なんて言われたら、そんなちょっとした工夫でも相手にとっては嬉しいもの。
好印象につながることも多いでしょう。

(3)これを機に褒め言葉を伝えるのもあり

気になる人に誕生日LINEを送るときは、褒め言葉を伝えるのも素敵ですね。
あらためて褒め言葉や尊敬の言葉を伝える機会は、なかなかないものです。

だからこそ恋愛アプローチの一つとしては、誕生日LINE+褒め言葉は効果的になります。
誕生日に「実は尊敬してます」なんて言われたら、やっぱり誰だって嬉しいですよね。

(4)日々の感謝を伝える

日々の感謝を伝えて好意アピールにつなげていくのもありでしょう。
誕生日おめでとうの言葉とあわせて「いつもありがとう」と言われたら、同じくこちらも嬉しいと感じる人は多いはず。

そんな嬉しい誕生日LINEが、相手と距離を縮めるきっかけになることも多いものです。

気になる人への誕生日LINEは、恋愛アプローチの一つとしてぜひ送っておきたいところ。
誕生日LINEを送ることは、好意的な印象をもってもらうチャンスともいえます。

ぜひそんなチャンスを活かして、好きな人とは距離をグッと縮めていきましょう♪

(恋愛jp編集部)