つい深読みしちゃう…!「会いたい」LINEに隠された意味とは?

つい深読みしちゃう…!「会いたい」LINEに隠された意味とは?

(2)悩みなどで不安な気持ちになっている

悩みなどで不安な気持ちが大きいときは、やっぱり親しい人のことを頼りたくなりますよね。
そんな「助けてほしい」という悲痛な気持ちが表れていることもあります。

いつも気丈にふるまっている男性から「会いたい」と突然言われたら、実はかなり彼は本気で悩んでいることもあり得るでしょう。

(3)真剣な意味ではなく気軽なノリで遊びたい

いわゆるチャラいノリで「会いたい」と言っている人も意外と多いので要注意。
とくに軽い人は、遊びの関係をもちたい人に対して突然「会いたい」とLINEを送る傾向にあります。

いきなり「会いたい」「今日空いてる?」などのLINEが来たときは、そういったパターンも想定しておきましょう。

(4)少しメンヘラ気味

精神的に不安定になることが多い人は、すぐに周りの人に「会いたい」と送ってしまいがち。
いわゆるメンヘラな人……というパターンもありえるでしょう。

あまりにも頻繫に「会いたい」と連絡があるときは、相手に必要以上に振り回されないように要注意です。

「会いたい」とLINEで言われれば、思わずドキッとしてしまう人は多いですよね。
ですが少し深読みしてみると、「会いたい」の言葉にはあらゆる意味があるもの。

これってどういう意味……?と思ったら、まずは以上のようなパターンを考えてみましょう!

(恋愛jp編集部)