これは一体…?無印で買える“ちょっと変わったモノ”が試したくなると話題

これは一体…?無印で買える“ちょっと変わったモノ”が試したくなると話題

(2)牛乳びん

【無印良品】の牛乳びんは、ころんとした丸みのある可愛らしいフォルムと、レトロさを感じさせるキャップづかいが人気を集めているアイテムです。

牛乳をこちらのびんに移すだけで、いつもよりちょっとおしゃれな食卓を演出することができるでしょう。
豊富なサイズ感も魅力で、シーンによって使い分けができる点も魅力です。

牛乳びんとしてはもちろん、お好みのドリンクをいれたり、一輪挿しとして使用したりと、さまざまな使い方ができます。

(3)いつものもしも 袖口が長い軍手

ありそうでなかったと注目を集めているアイテムが、【無印良品】のいつものもしも 袖口が長い軍手です。
防災グッズシリーズとして、いざというときのためにもストックしておきたい一品。

手首の上まですっぽり覆うリブ部分は、しっかりとしたフィット感で作業時にはぴったりです。
防災グッズとして、また庭仕事などの普段使いとしてもオススメです。

【無印良品】には、オリジナリティー満載のアイテムが目白押しです。
【無印良品】でしか手に入らないアイテムも多数揃っているので、多くのユーザーを魅了するアイテムは必見!

ぜひ気になったアイテムは、お店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在