ずーっとしていたいな!男性が「相性いいな♡」と感じる“女性からのLINE“4つ

ずーっとしていたいな!男性が「相性いいな♡」と感じる“女性からのLINE“4つ

(2)スタンプの好みが似ている

スタンプは、その人の好みや性格が出ますよね。
好きな系統が似ていれば、相性がよいと思ってもらえる確率は高くなります。

気になる彼が好むスタンプを複数用意して、幸せなLINEタイムを過ごしましょう。

(3)共通の話題がたくさんある

共通の話題が見つかると、そこから一気に仲を深めやすくなりますよね。
それはLINEの世界でも同じです。

趣味や出身地、飼っていたペットなど、共通の話題は王道なものから意外なものまでたくさんあります。
彼と通じるものを見つけて、相性のよさを実感してもらいましょう。

(4)価値観が合う

価値観が合うと、親密度が増しやすいですよね。
恋愛観や食の好み、金銭感覚など、物事の考え方や捉え方が似ていると一緒にいるだけで安心感を得られるでしょう。

男性たちからは、「居ごこちがよくて好き」「素でいられる」といった意見が多くあがっていました。
そのため、彼と価値観が合う場合は、まさに運命のお相手なのかもしれません。

相性のよさは、LINEの内容から紐解きやすいです。
そのため、送る内容しだいでは、気になる彼との距離が一気に縮まるかもしれません。

返信が待ち遠しくなるLINEを送って、2人の関係をステップアップさせましょう。

(恋愛jp編集部)