“無印マニア”しか知らない…?!実は教えたくない「隠れ逸品」とは一体何…?!

“無印マニア”しか知らない…?!実は教えたくない「隠れ逸品」とは一体何…?!

(2)ステンレスシェラカップ


ステンレス製でシンプルかつオシャレなカップ。
雰囲気が出るので、キッチンに飾ると小洒落た印象になるでしょう。

持ち手付きでフックに掛けられるため、収納場所にも困りません。
食器としてはもちろん、アウトドアの調理器具としても活用できるアイテムです。

(3)カラフェ


広口でくびれた形のカラフェ。
透明感が高く、シンプルなデザインのためインテリアにも活用できます。

ドライフラワーやオーナメントを入れて飾れば、お部屋に彩りが生まれアクセントにも。
大小2サイズ展開なので、用途や入れたいアイテムに合わせて使い分けが可能です。

「隠れ名品」は取り上げられる機会が少ないものの、無印マニアがこぞって購入するため品薄状態の様子。

売り切れになる前に、気になるアイテムはチェックするのがオススメです。
デザイン性の高い「隠れ逸品」は、あるだけでテンションが上がること間違いなしですよ♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico_625様、@mami_mujihouse様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年9月22日現在