ん~物足りない!!〈カレを焦らすキス〉の仕方♡

ん~物足りない!!〈カレを焦らすキス〉の仕方♡

(2)触れるか触れないかのキス

彼の膝に座って上から見つめると、甘いキスのムードになります。
大胆なキスを期待している彼には、触れるか触れないかのキスで焦らしましょう。

激しいキスを期待していた彼は、焦れったいキスに我慢できなくなってしまうはず。
ソフトなキスで焦らされた彼は、濃厚なキスを求めてくるでしょう。

(3)彼の唇に指をあてて可愛く「ダメ」

彼がキスしそうになったら、少し顔を引いてキスのおあずけをしてみましょう。
彼の唇に軽く触れて「ダメ」と可愛く言えば、彼はキスしたい気持ちが燃え上がってきますよ。

このとき顔をそむけると「キスを拒否された」と思われるため、顔を引くのが正解です。
焦らしているだけとわかるように、笑顔を見せてくださいね。

(4)唇以外の場所にキスする

頬やおでこなど、唇以外の場所にキスしてみましょう。
唇以外のキスも男性にとっては気持ちいいものですが、なかなか唇にたどり着いてくれなければ焦れったくなるものです。

十分に焦らしてから唇にキスすれば、彼は我慢したかいあって、きっと通常のキスより満足してくれるでしょう。

キスを焦らすことで、彼の興奮度もアップ!
しかし、焦らしすぎは彼の気持ちも冷めるため、適度にしておくのがよいでしょう。

キスで彼を興奮させたい方は、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)