それは反則だって…【カレの理性を壊してしまうキス】とは?

それは反則だって…【カレの理性を壊してしまうキス】とは?

(2)耳へのキス

耳が性感帯という男性は多いもの。
耳への優しいキスで興奮させちゃいましょう。

耳たぶをハムハムしたり、そっと舌で舐めたりすれば、きっと彼は理性をなくしてしまいます。
理性が壊れた彼は、激しいキスを求めてくるでしょう。

(3)吐息を漏らす

キスしながら吐息を漏らすと、「俺とのキスで感じている」と彼も興奮してきます。
色っぽい吐息を漏らすことで、彼の理性も吹き飛んでしまうでしょう。

あまり意識しすぎるとわざとらしくなってしまうので、鼻から息を漏らすようにしてみてください。
彼は自分のキスに自信がつき、さらに感じさせようと激しく濃厚なキスをしてくれるでしょう。

(4)ボディタッチしながら

今日は彼の理性を壊してしまいたい……というときは、キスしながらボディタッチをしちゃいましょう。
キスしながら彼の腰や背中、太ももなどに手をまわして、優しく撫でてみてください。

女性の方から求めてくれば、男性は簡単に理性が壊れてしまいます。
きっと彼からもボディタッチのお返しがあるでしょうから、本当に好きな人とのキスだけにしておきましょう。

彼の理性を壊すキスの方法を4つご紹介しました。
優しいキスもいいけれど、激しく求めあうようなキスをしたいときもありますよね。

彼を興奮させたいときは、ご紹介したキスを試してみてください。

(恋愛jp編集部)