たまらないっ♡男心をくすぐる【女性の甘え方】とは?

たまらないっ♡男心をくすぐる【女性の甘え方】とは?

(2)遠慮がちにお願いする

女性からの「○○してくれたら嬉しいな」「○○してもらってもいいかな」という控えめなおねだりも、男性にとってはたまりません。
男性は女性から頼みごとをされることに喜びを感じるのですが、遠慮がちにお願いされるとますます「可愛いな」と思うのだとか。

甘えたいときは、遠慮がちに伝えるのがポイントです。

(3)体をくっつける

隣に座るときに、体をピタッとくっつけると男性を喜ばせます。
ある程度親密な関係なら、もたれかかるのもいいでしょう。

恥ずかしそうにくっつけば、男心をくすぐること間違いなしです。

(4)服の裾を引っぱる

スキンシップが男心をくすぐるといっても、自分から触れるのは恥ずかしいという方もいるでしょう。
その場合は、彼の服の裾を引っぱるかわいい甘え方でキュンとさせましょう。

恥ずかしそうにシャツの裾を引っぱる可愛い甘え方は、男性の保護欲をかきたてます。
シャイな女性は、ぜひ試してみてください。

恥ずかしがりの女性にとって、男性に甘えるのは簡単ではないですよね。
しかし、素直な気持ちを伝えて、甘えてみてください。

恥ずかしそうに甘えるのも男心をくすぐりますので、好きな男性との距離を縮めるためにもかわいく甘えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)