「香ばしくてつい…♡」「もう今年で10回目!」コストコ通の“イチ押しパン”

「香ばしくてつい…♡」「もう今年で10回目!」コストコ通の“イチ押しパン”

(2)ミニブリオッシュ

こちらはプチシューのような見た目のミニブリオッシュ。
中にたっぷりとブリーチーズが入っています。

温めるとふわふわしたブリオッシュに、とろけるブリーチーズが最高のおいしさ。
紙トレーの上に12個並んでいるので、このままオーブンで温めることもできて便利ですよ。

チーズ好きな方ならきっと気に入るでしょうから、コストコで見かけたときは、ぜひ買ってみてください。

(3)ウォールナッツ パルメザンブレッド

「ウォールナッツ パルメザンブレッド」は、表面がパリッとしていますが、中はしっとりした食べやすいパンです。
中には、クルミがたっぷり入っていますよ。

焼くとチーズの香りが広がって、より美味しくいただけます。
ボリュームのあるパンですが、賞味期限は3日なので、食べ切れない時はスライスして冷凍保存してくださいね。

コストコ通イチ押しの美味しいパンを3つご紹介しましたが、食べてみたいパンはみつかりましたか?
コストコのパンは量も多いので、買ったことがないパンを試しにくい方も多いかもしれません。

コストコ通のイチ押しなら安心なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在