手が止まりません♡“無印の最旬スイーツ”が美味しすぎてまとめ買いする人続出

手が止まりません♡“無印の最旬スイーツ”が美味しすぎてまとめ買いする人続出

(2)焼きりんごバウム

りんごではなく、「焼きりんご」というところがポイントの焼きりんごバウム。
シナモンが効いていて、甘さもあるので、まるでアップルパイのような美味しさです。

こちらは季節限定のバウムです。
今しか出会えない味なので、試してみて気に入ったらまとめ買いしておきましょう。

(3)チョコレートケーキ

チョコチップがたっぷり入った、食べごたえのあるチョコレートケーキです。
しっとりして、程よい甘さに大満足!

涼しくなってくると、チョコ系のスイーツが食べたくなりますね。
ボリューム感があるのにお値段150円(税込)はかなりコスパが高いので、ぜひ食べてみてください。

無印のまとめ買いしたくなるほど美味しい最旬スイーツをご紹介しました。
秋を感じるスイーツがあれば、おやつの時間が楽しみになりますね。

気になるスイーツがあれば、ぜひ無印のお店でチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在