うわ…惚れた♡男性が“女性として意識しちゃう”めちゃ可愛LINE4選

うわ…惚れた♡男性が“女性として意識しちゃう”めちゃ可愛LINE4選

(2)好きなタイプを聞いてみる

LINEで「○○くんの好きなタイプはどんな人?」と聞くと、相手の男性は「俺のことが好きなのかな?」と思うはずです。
好きでもない人に「好きなタイプは?」と聞くことはありません。

この一言で、彼はあなたを女性として意識するでしょう。
好意を伝えるのが恥ずかしい方は、好きなタイプを聞いて遠回しに好意をアピールしてはいかがでしょうか。

(3)ハートの絵文字入り

男性を簡単に意識させられるのが、ハートの絵文字入りLINEです。
普通、男友達へのLINEにはハートを入れないため、ハートが入っているだけでドキッとさせることができるのです。

頻繁に使うと「誰にでも使っているんだろうな」と思われるため、ここぞというときに使うのがポイント。
「可愛い!俺のことが好きなのかな?」と思わせられるように、効果的に使いましょう。

(4)行きたい場所をさりげなく伝える

行きたい場所や食べたいものをさりげなく伝えたら、男性は「誘うべきかな?」と意識します。
自分の希望を伝えておくと、デートに誘うきっかけになることが多々ありますよ。

たとえば、少し甘えたように「○○食べに行きたいな〜」とアピールすれば、彼はデートに誘いたくなるでしょう。
彼が美味しいお店の話をしたときに「私も行きたい!」と反応すれば、連れて行きたくなるはずです。

誘ったらOKしそうな雰囲気を出すことで、女性として意識されるきっかけになるでしょう。

さりげなく好意を伝えたり、「誘ってみようかな」と思われる可愛いLINEを送ったりすれば、男性はあなたを女性として意識するでしょう。
男友達との関係を進展させたいときに使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)