(2)ワックスをよい香りのものを

あなたはワックスを買うときに、香りを重要視していますか?
匂いで女性ウケを狙いたいなら、よい香りのワックスにしましょう。

そして、せっかくいい匂いのワックスを使用したなら、他で匂いは演出しないほうが◎。
例えば、匂いのあるボディクリームや香水などです。

匂いが混ざってしまっては、せっかくの個々のよい匂いを台無しにしてしまいます。

(3)柔軟剤の優しい香り

柔軟剤の香りは、清潔感があるため女性からの印象も◎。
デート前の準備で、ワックスや香水をまとう必要がなくなります。

洗濯時に柔軟剤を入れるだけで、服に香りが残ってくれます。
女性らしいフローラルな香りよりも、海系や森林系の香りが爽やかでオススメです。

(4)ワンプッシュ程度の香水

エレベーターに乗ったときに、女性の香水の匂いが充満していた経験はありませんか?
どれだけいい匂いでも、キツイ匂いだと気持ち悪くなりますよね。

これは逆もしかりなので、香水のつけすぎには注意が必要です。
自分では香水の匂いの程度が分かりにくいので、つけすぎないようワンプッシュにしておきましょう。

ご紹介したことを意識して、香りを選んでみてください。
ほのかに香る程度の爽やかな香りは、いつまでも嗅いでいたくなるでしょう。

「いい匂い~♡」って女性にクンクンされちゃうかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)