【殿堂入り】これ買っとけば間違いなし!“コストコのロングセラーお菓子”3選

【殿堂入り】これ買っとけば間違いなし!“コストコのロングセラーお菓子”3選

(2)マイクロウェーブ ポップコーン


コストコお菓子の中でも、トップクラスのコスパを誇るのが「マイクロウェーブ ポップコーン」です。
こちらは電子レンジで調理できる、乾燥とうもろこしパックの詰め合わせ。

1袋に約100g入っており、電子レンジで加熱すると2~3人前のポップコーンが手軽に作れます。
1箱44袋入りで1968円という安さは、驚きですよね。

バターと塩でしっかりと下味が付いているので、味付けの手間がかからないところも嬉しいポイント!

(3)牧家 杏仁豆腐


コストコで人気のメーカー「牧家」の「杏仁豆腐」は、人気すぎて幻の商品と化しているスイーツ。
こちらの商品は販売日が決まっており、早いとその日の午前中にはほぼ売り切れてしまうこともあるのだとか。

トロぷる食感の杏仁豆腐は、なめらかな口溶けとリッチな風味が絶品です。
ほどよい杏仁の香りと濃厚なミルクのコクが楽しめ、専門店顔負けの仕上がりに。

付属のシロップをかければ、さらに本格派な杏仁豆腐を楽しめますよ。

新商品や話題のアイテムが注目されがちなコストコですが、ロングセラーの定番グルメも見逃せません。
コストコの殿堂入りお菓子&スイーツ、食べたことのない商品があればぜひトライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mama_normallife様、@tastytime2019様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在