「ハマりすぎ注意」「満足感半端なし」マニアが虜になった“セブンのスイーツ”

「ハマりすぎ注意」「満足感半端なし」マニアが虜になった“セブンのスイーツ”

(2)クラシックチーズケーキ


チーズケーキ好きには、セブンの「クラシックチーズケーキ」がピッタリです。
濃厚なチーズの風味とねっとりとした食感が特徴のチーズケーキで、素材のよさがしっかりと感じられます。

レモンの香りがほんのりと効いているため爽やかさもあり、最後まで飽きずに食べられる点も嬉しいですね。
小ぶりなサイズながら手に持つとずっしり重く、ボリュームもバッチリ。

ほかのスイーツ類と比べるとカロリーが低めなため、罪悪感の少ないスイーツとしても注目されているようです。

(3)もっちりクレープ ブルーベリーレアチーズ


「もっちりクレープ ブルーベリーレアチーズ」は、片手でサクッと食べられるお手頃スイーツ。
薄く焼き上げたクレープ皮の中には、ブルーベリー果肉のたっぷりはいったブルーベリーソースと、レアチーズムースが詰まっています。

レアチーズムースはミルキー感のある優しい味わいで、ブルーベリーのフレッシュさと絶妙にマッチ♪
もちもちとしたクレープ皮の食感も楽しく、一口食べたら止まらない美味しさですよ。

「食欲の秋」には美味しいスイーツを開拓したい、という方も多いですよね。
セブンには巷の甘党さんたちを魅了する絶品スイーツがたくさんあるので、ぜひお手に取ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m.kb.m様、@oozora._tsubasa様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在