【男性心理】男性が「なんかこの子相性いいかも」と思うLINEの送り方4つ

【男性心理】男性が「なんかこの子相性いいかも」と思うLINEの送り方4つ

(2)飽きない

男性はLINEをしている途中で飽きてくると、仲良くなりたいとは思いません。
LINEをする際には相手を楽しませ、飽きさせないことがポイントになります。

相性がいいと思われたいなら、相手が飽きないような内容を考えて送るよう心がけましょう。

(3)性格が似ている

男性は自分と似ている女性に好意を抱くことが多いので、LINEで相手の性格を知ろうとすることがあります。
性格が似ていると思うと、関係が発展することも。

相手に意見を言うことより、共感することを意識することで相性がいいと思わせるようにしましょう。

(4)会話が盛り上がる

男性はLINEでの会話が盛り上がると、相性がいいと感じる傾向にあります。
LINEで会話が盛り上がるとすぐに仲良くなれますよね。

そのため、意中の男性とのLINEではできるだけ会話を盛り上げるよう心がけましょう。

男性が相性がいいと思う瞬間はさまざまあるようです。
【男性心理】男性が「なんかこの子相性いいかも」と思うLINEの送り方4つを参考に、意中の男性とLINEで意気投合しちゃしましょう。

(恋愛jp編集部)