マンネリ化してもよさそうなのに“ずっと仲良しな夫婦”のLINEの共通点

マンネリ化してもよさそうなのに“ずっと仲良しな夫婦”のLINEの共通点

(2)ときにはふざける

常に笑顔が絶えない仲のいい夫婦は、LINEでふざけて相手を楽しませようとするようです。
ずっと一緒にいるとお互いを笑わせるためだけのLINEなんて送らなくなりますよね。

いつまでも仲良しでいたいなら、ときにはふざけた内容の笑えるLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

(3)報告を忘れない

仲のいい夫婦はお互いの行動を常に報告し合うのが当たり前。
報告を忘れないようにするだけで、LINEの頻度が高くなりますよね。

そのため、些細なことも報告することが夫婦円満の秘訣と言えるでしょう。

(4)ポジティブ

ネガティブなLINEばかり送ると、夫婦仲はどんどん悪くなってしまいます。
嫌なことがあってもすべて相手に伝えるのではなく、できるだけポジティブなことを伝えることが大事。

LINEはポジティブな内容を意識することで、仲良しな夫婦になるよう心がけましょう。

マンネリ化を防ぐための方法はさまざまあります。
マンネリ化してもよさそうなのに“ずっと仲良しな夫婦”のLINEの共通点を参考に、いつまでもラブラブでいるよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)