【女性恋愛心理】女性が虜になる“男性の意外なギャップ”とは

【女性恋愛心理】女性が虜になる“男性の意外なギャップ”とは

(2)メガネを外すとイケメン度200%

度数や乱視が強いメガネは、目が小さくなるので顔の印象が変わります。
そのため、メガネを外すとイケメン度がグンッと上がり、思わず二度見する女性が多いです。

普段メガネしかかけない男性は、たまにコンタクトをつければいいギャップが披露できますよ!

(3)クールに見えて家庭的

仕事中は話し方も業務も淡々にこなす印象が強い男性が、家では家事全般をこなす家庭的な一面があれば、インパクトは十分です。

どうしても「クール=活動しない」印象をもつ女性が多い分、家庭に協力的になれればそのギャップに萌えてしまいます。
普段の印象を大きく変えたい男性は、仕事とプライベートを区別させるのがいいでしょう。

(4)チャラチャラしてそうで趣味はお遍路参り

チャラチャラした「ザ・都会っ子」な男性が、休日になるとお遍路参りに出かけると知った時、多くの女性が驚きます。
たしかに、どういういきさつでお遍路参りがするようになったのか興味がありますよね。

お遍路参りにかぎらず、見た目の印象と真逆の趣味をもつと、意外なギャップにときめくようです。

男性の意外なギャップの中で、とくに「身体的なギャップ」と「性格的なギャップ」で虜になる女性が多いです。
気になる女性にいいギャップを見せつけたい男性は、ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)