手にとった瞬間、買いが決まりました。完売前に欲しい“しまむらの主役級アイテム”

手にとった瞬間、買いが決まりました。完売前に欲しい“しまむらの主役級アイテム”

(2)Vネックショートベスト


ショート丈のキュートなニットベスト。
薄手素材なので、レイヤードしてもシルエットがキレイにキマるアイテムです。

ロングシャツに合わせれば、今っぽいレイヤードの完成!
Tシャツにレイヤードしてデニムを合わせれば、キレイめカジュアルコーデが作れます。

もちろん、スカートとのコーデも◎。
いろいろなトップスやボトムスと組み合わせができるので、着回し力抜群なアイテムです。

秋から冬まで長く楽しめるアイテムですよ。

(3)3連マルチ柄ショルダーバッグ


3つのポーチが大きめのリングでまとめられているショルダーバッグ。
SNSでも人気の高いバッグです。

スマホケースやコインケース、小物入れやカード入れなどとして使えます。
ちょっとしたお出かけにピッタリなアイテム!

それぞれポーチは取り外し可能なので、組み合わせを変えたり、単体で使ったり、他のバッグに取り付けて使用できます。
いろいろな楽しみかたができる、オシャレなショルダーバッグです。

どれも可愛くて、コーデの主役になるアイテムを紹介しました。
SNSでも人気のアイテムなので、見つけたら即買い必須!

気になるアイテムがあったなら、完売前にぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@emi_hmca様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月24日現在