オンラインでは完売も!“しまむらの秋アイテム”は見逃すと後悔するかも…

オンラインでは完売も!“しまむらの秋アイテム”は見逃すと後悔するかも…

(2)チェック柄スカート


こちらも、「terawear emu」の新作アイテム。
秋色のチェック柄フレアスカートです。

落ち感があり、裾がふんわりゆれるシルエットが可愛いスカート。
トップスをコンパクトにまとめると、スカートのキレイなシルエットが引き立ちます。

ウエストの後ろがゴムになっているので、履き心地が楽なのも嬉しいところ。
カジュアルな大人可愛いスタイルが作れる、主役級のスカートです。

(3)プリーツパンツ


こちらも、「terawear emu」の秋色アイテム。
シルエットがキレイなプリーツパンツです。

シワになりにくく、洗っても型崩れしにくい優れもの。
ウエストゴムでポケットも付いている、実用性にも優れたアイテムです。

大きめトップスと合わせて、ゆるコーデも可愛いし、ワンピースとのコーデも◎。
パンプスと合わせて、キレイめコーデも作れます。

シンプルなデザインなので、いろいろなコーデを楽しめますよ。

オンラインは完売になるほど人気のアイテムばかり!
可愛くてコーデもしやすく、ヘビロテ間違いなしの秋アイテムです。

気になるアイテムがあったなら、店頭をぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在