「ヘビロテしまくり!」「イロチ買い決定♡」“しまむらのチェックシャツ”が万能すぎた件

「ヘビロテしまくり!」「イロチ買い決定♡」“しまむらのチェックシャツ”が万能すぎた件

(2)モノクロコーデにプラス


出典:wear___tomo様

ブラック×ホワイトのモノクロコーデに、チェックシャツをプラスしたコーデ。
パキッとした色合いを、チェックシャツがやわらかい印象にしてくれています。

ワンショルダーのタンクトップとシャツの襟抜きで、こなれ感をプラス。
シルエットがキレイなシャツなので、カジュアルになりすぎないのも嬉しいポイントです。

シャツ袖にボリュームがあり、ふんわりとした優しいスタイルになります。
インナーのカラーを変えるだけでも、また違った印象のコーデを楽しめますよ。

(3)ワントーンコーデにプラス


出典:wear___tomo様

ワントーンコーデにたすき掛けでシャツをプラス。
バランスが難しいワントーンコーデも、チェックシャツをプラスすればアクセントになります。

もちろん、羽織として加えてもOK。
ワントーンコーデを作るときは、アクセントになるものを作ると、まとまりやすくなります。

シャツとしてだけではなく、羽織や掛けて使えるので、コーデの幅が広がるシャツです。

抜け感のあるシルエットと使いやすいカラーで、ヘビロテ間違いなしのアイテム。
キレイめコーデにもカジュアルコーデにも使える、万能なシャツです。

秋のスタイリングにピッタリなチェックシャツ、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在